ご訪問ありがとうございます*

シムズ3をMacでプレイしております♪

シムズを初めてまだ1年も経っていないので、初心者ですがよろしくお願いします*

 

■ プレイ環境 ■

Macintosh

2.5GHz Intel Core i5

8GB 1333MHz DDR3

*ちなみにメモリは4GBだったのをシムズのために増設しましたwぇ

  

※ModやCCについての質問も受け付けております。

2012年9月24日月曜日

ハードやねん


こんばんは〜☆
お医者さんになるべく日々精進のレイですが、
最近昇進したせいで夜勤になってしまいました(´・ω・`)
ルイと時間が合わなくてめんどk(ry
じゃなくて最近ルイが寂しそうなのです…




 見よ、この寂しげな眼差しを…(笑)
「レイ…まだ帰って来ない。」









「しょうがないよね…忙しいんだもん」











 「……………。」













 「やっぱレイが帰って来るまで起きてよ…♪」











忙しい彼の帰りを待つ乙女が一人♡










 レイが帰ってきたらさっそくマッサージしてあげてたw
優しい子やなぁ(笑)









レイも気持ちよさそうで何より(*´・v・`)
しかし、 この体制になるとやっぱり姫カットに見えてしまうwww











てゆーか!!!









 なんか…












 サウナでウフってる…!!!!!/(^o^)╲
そんなぴわいなことできるの知らなくてビビったよぅwww
なんなのこのゲームw

大好きだよwwwぇ










その後、ご機嫌でピアノを奏でるルイルイでありました(笑)



あ、
なんかやっぱハズいから恋愛のことはまた今度書きます(笑)

6 件のコメント:

  1. こんばんは!!

    レイくん帰ってこなくて寂しそうなルイ君・・・!!
    か、かわええ(*゚∀゚*)
    帰ってくるの待ってるとかヤバイな!!!!
    マッサージいいなぁ(^-^;
    pomもマッサージ受けたい、真剣に肩が重くてw

    サウナってウフれるのかww
    初耳です←


    あたりめ様の恋バナ、楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    チューしてみよっかとか・・・最早、何なのw
    男なら聞くなっ奪い取れ←オイ
    スリル感あるのって楽しいですよねwww
    見つからないように隠密行動しなきゃっ!ってなります←ただの変態なんです。

    いいなぁ、恋したいよ恋w
    イイ人、空から降ってこないかな・・・(´・ω・`)←

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!

      ルイはレイと一緒にいたいんでしょーね(>_<)
      もう少し昇級すれば夜勤じゃなくなるからねっていう(´・ω・`)
      肩が重いて…!なんか取り憑いてるとかじゃなくてですよね?!(^ω^;)

      私もビックリですw
      シムズ最強www

      ありがとうございます〜♡
      そう言っていただけるとうれしいです(*´・v・`)♡

      そうそうwびっくらこきましたもんwwwぇ
      スリルとか…w
      わたしもだいぶ変態ですけどね!スリルすぎます(笑)

      それ思いますわー(´・ω・`)
      イケメンとお金降ってこないかなーってしょっちゅうwぇ

      コメントありがとうございました〜♡

      削除
  2. こんばんわ!
    ルイ君、乙女だなw
    こういう彼氏欲しい←
    サウナでウフるの結構スリルあると思いますw
    結構好きです♪ぇ

    あたりめさんの恋、うまくいきそうですねw
    応援してます←
    私のなんかもう色々ありすぎて何がなんだか・・・・。
    男って怖いわー・・・・(ぇ。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは☆
      乙メンがご希望ですか?
      ウチのルイでよければ無料貸出可でございますwww
      サウナウフリングはスリルというか
      リアルだったら何も隠れませんからね(笑)

      うまくいきますかねぇ(´・ω・`)
      だといいんですが…!
      お若いので色々あると思いますけど、
      たぶんそれなりの年になったら相手もそれなりだから
      きっと今が懐かしくなりますよ♡

      コメントありがとうございました〜♡

      削除
  3. ルイくんかわいいです//

    サウナでもウフフ できるんですね … !(゚o゚

    あの質問?なんですが><
    ココアちゃんの髪型って どこのサイト様でダウンロードしたのですかxx?
    急な質問すみません(´Д` )

    返信削除
    返信
    1. はじめまして〜(*´・v・`)♡

      いろいろあざぁーっす!(笑)

      ココアの髪型は
      http://sims3-modeli.ucoz.ru/load/pricheski_dlja_sims_3_hair/57
      コチラからいただきましたよー

      削除