ご訪問ありがとうございます*

シムズ3をMacでプレイしております♪

シムズを初めてまだ1年も経っていないので、初心者ですがよろしくお願いします*

 

■ プレイ環境 ■

Macintosh

2.5GHz Intel Core i5

8GB 1333MHz DDR3

*ちなみにメモリは4GBだったのをシムズのために増設しましたwぇ

  

※ModやCCについての質問も受け付けております。

2012年11月22日木曜日

カボチャ

らしいです(笑)
シムズの季節を冬になるまで超特急で進めておりますw
こないだリアルでは過ぎ去ったハロウィンの時期に突入いたしましたw





お祭り会場は夏のときと変わって、秋はお化け屋敷、カボチャ畑なんかがありますw
アイトっち勇敢だから、お化け屋敷入っても
何の反応もなくてつまんなかったwww






そしてとりあえず、畑にてカボチャをゲットw
アレを作ろう…♪





というわけで、作ってもらいましたw
ジャックランタン☆

ちなみに左端の王冠はダンスパーティーのときにもらってきたヤツですw





なんかコイツ作り方が汚いw






床がめっちゃ汚れてるし。





でも、とりあえずできあがりましたw
ネコのジャックランタン♪





アイトっちも上手くできてよろこんでます(笑)




そして2コめにとりかかります…!




そんなにいやなら、スプーン使えばいいのにって思うw




んで、2コめは失敗しましたけど
めんどいので2つとも玄関にかざっておきましたwぇ
でも、結構サマになってるよねー





ちなみにこの日は雨〜♪
秋はたまに雹が降るんだぜ…!

2 件のコメント:

  1. おお!カボチャの工作楽しそうっ!!o(*^^*)o
    そしてお化け屋敷なんてのもあるんですねo(*^^*)o
    SEASONS、Macでさくさく動いてます?
    妖精さんの脳内では右側に天使、左側で悪魔が仁義無き戦いを続けてます。
    やべっ、Amazonに注文してしまうかも_| ̄|○←悪魔が優勢

    返信削除
    返信
    1. お化け屋敷あるみたいです!
      何かもっと反応あるかと思ったんですけど、何もなくてつまんなかった…(笑)
      是非、Amazonでw
      とりあえず天気の移り変わりがあったり、気温の変化とかあるので飽きにくくなると思うのです〜!

      削除