ご訪問ありがとうございます*

シムズ3をMacでプレイしております♪

シムズを初めてまだ1年も経っていないので、初心者ですがよろしくお願いします*

 

■ プレイ環境 ■

Macintosh

2.5GHz Intel Core i5

8GB 1333MHz DDR3

*ちなみにメモリは4GBだったのをシムズのために増設しましたwぇ

  

※ModやCCについての質問も受け付けております。

2012年12月25日火曜日

メリクリ☆

こんばんは〜!
みなさんお元気ですか??
めちゃくちゃ久しぶりな更新になっちゃいまして…
年末が忙しいって本当だったんですね(笑)
わたしの場合、普段が暇すぎてちょっと仕事があるだけで
なんかめちゃ忙しい気分になっちゃうっていう……
なのでクリスマスなんて忘れてたよ…リア充爆発しろ⊂(^ω^)⊃




というわけでメリークリスマス☆
アイトっちの家もクリスマスの飾り付けしたよ〜♫
リアルではクリスマス忘れてて手遅れなので、
せめてシムでは満喫しないとね(笑)







しかし張り切りすぎてめっちゃ早起きさせてしまったので、とりま公園へ…







ソッコー、スノボねwww
まじスポーツ少年w







 でも、リアルでスノボやってるって聞くとなんかチャラいイメージあるよねw







んで家に帰ってサッカーねw
本当、目を離すとすぐ体動かそうとするよこの子…
あたし絶対ムリだわw







んで、いきなり家の玄関に出没したプレゼントの山(笑)







どうやらこういうことらしいw
そういえば、パーティ開くとかやったな…って思ったw
落ちまくるから忘れてたよハニー♡←







というワケでアイトっち変装www
したのに、この後すぐ落ちたので変装はあきらめたw







パーティの時間になるとみんな来はじめたので、
プレゼントの山をリビングの真ん中にしてツリーを端によせましたw
全然関係ないけど、このアイトっちの友達ちょーイケメンじゃね?
付き合いたいwww爆







この人たちもプレゼント持って来てくれたよん♫







そしてお待ちかねのプレゼント交換会♫







順番にプレゼントを選んで開けていきます*
まずはアイトっち♫






おぉ、めっちゃ喜んでる♫
わーいヾ(o´∀`o)ノなにもらったんだろー










て思って右上見たらコレで…
アイトっち…何を思ってよろこんだんだろ…
まさか空気を読んだのか…?!なんてできた子供だ…(´;ω;`)
アンモナイトとかまじいらねぇwww









そしてみんなプレゼントを開けて、よろこんだりガッカリしたりw
わたしも参加してぇ(´;ω;`)








そんな中、1番よろこんでたと思われるのはコイツw
なにもらってそんなよろこんでんだろ…って思たら…







ですよねー(´∀`)
WDパイセンのゲーマー魂マジがーさすっスwww





そんでこの後もう一周プレゼント開けるのやってからのお開きでした♫
てゆか、なんかパーティの種類シーズンズでふえたんだね!
仮装パーティとか葬式とかあった!葬式はジェネなのかな?
今度いろいろやってみよーっと…





最後に…











真夜中に謎に現れた宇宙人w
しかし現れた場所…位置www
窓に頭刺さってますがなwなんかカワイイぞコイツwww




にしても今年はいろいろあったなー
まずシムズに手を出した年w大きいなw

そうそう、そういえば人生初!片想いしてた相手に告白されたんだ〜!
1年以上想い続けてやっと連絡先聞いて、
何回かやりとりするうちに本当に好きだな〜って思って、
好き好き言ってたんだけど…何の反応もなくてさ…
まぁ相手からすりゃいきなりだったんだろーね。
んでも、その後…一ヶ月後とかに相手に告られてね。

でもウケるのが、私そのときにはもう冷めちゃってたんだよね(笑)

何の反応もねぇからすっぱり見切っちゃってたぜ(´∀`)ふはー
なので告られたとき困ったー

って友達とかに言ったら、
「悪魔だなw」
って言われたwww

クリスマス暇なのはその天罰が下ったかなwww

もう恋愛の仕方がわかんねーよ(笑)




というわけでしょーもない話でシメちゃいましたが、
メリークリスマス☆
みなさんに幸せが訪れますように♫
そして…あたりめともどもうちの子たちを来年もよろしくお願いします!

にゃろめ〜

6 件のコメント:

  1. こんばんわ!w
    めりくりですw><

    確かに年末は忙しいですよねー。
    最近、私も更新してないwぉぃコラ。
    プレゼント交換・・・私も参加したいですw

    日本ではあまり見かけないですよね、こういうの。
    タイもだけどw

    そして告白されたとわ!
    しかしもう冷めたというwぇ
    私の妹と一緒のパターンですねw
    私の妹はいつも好きになられると冷めてしまうタイプらしい←

    来年、こちらこそ宜しくお願いしますねーw

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなりすみませーん(´;ω;`)
      あけましておめでとうございます!

      プレゼント交換…!
      小さいときはクリスマスパーティーとかやってましたけどね(*´・v・`)
      大人になるとなかなか…(笑)

      そうそうw好きになられると冷めるパターンです(笑)
      でも、他に好きな人ができたっていうのもあるんですけどねwwwぇ

      今年もよろしくです〜ヾ(o´∀`o)ノ

      削除
  2. あたりめさん、
    明けましておめでとうございます(*´ω`*)

    昨年中は、読者になっていただきこうしてあたりめさんの美しいSIMたちを拝めるようになり、大変嬉しかったです(*゚▽゚*)

    ところで私は昨年身体を壊しPC前に長く居られなくなりSIMS等をお休みしていたんですが、いざ少し回復したのでブログ訪問でも・・・と思ってみたらBLOGGERにログインできなくなっていました。パスを入れてもはじかれるので変更してみようと思い試みましたが、今度は以前の自分のダッシュボードに行かれなくなりました(´;ω;`)

    GOOGLEはアカハックも話題になってますし、怖くなったのでアカ削除することにしました。
    BLOGGERで書いていた記事の保存はできなかったので残念ですが(´・ω・`)

    なので、今後記事を書く事がある場合はまたアメブロに戻ろうかと思っています。
    せっかくリンクしてくださったので、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

    また、もしもよろしかったら今後共どうぞよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)

    雨も多く寒いですが、どうぞご自愛なさってくださいね♪

    最後になりましたが、コメント欄を私信で使わせていただき、失礼いたしました。
    メッセ送れなくて・・・(^_^;)

    もんぷち

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!!!

      おぉ…なんということ(((( ;゚Д゚)))
      そんな怖いことが起きるんですね(>_<)
      了解いたしましたでーす!!
      リンクとか張り替えますね!

      というか、ウチもアメブロに戻ろうかと思ってるところです…www

      とんでもないです〜!
      わざわざご連絡ありがとうございました!

      今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

      削除
  3. こんにちは!
    先日は詳しく教えていただいてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

    さっそく挑戦してみます!




    プレゼント交換いいですねー(^ω^)
    憧れます!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ〜!!
      是非、挑戦結果を報告して下さい(`・ω´・+)v
      楽しみにしてまーす!!!


      今年もよろしくお願いいたします〜♡

      削除